会員登録手続きの際、エラーが表示されて手続きが完了したか分かりません。
登録したメールアドレスを確認し、確認メールが届いていないか確認してください。
メールが届いていない場合は、お手数ですが一度ブラウザを閉じて、国際郵便マイページサービスのトップ画面から新規会員登録画面を開き直した上で、再度登録を試みてください。
繰り返しエラーが表示される場合は、申し訳ございませんが下記赤いボタンより国際郵便マイページサービス事務局までお問い合わせください。
上記で解決しない場合は
クリックするとメール専用フォームが開きます。
国際郵便マイページサービスメール(専用フォーム)でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)
- PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
- 日本語のお問い合わせのみ対応しております。
受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)