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勧誘方針

わたしたちは、以下に掲げる「販売・サービス方針」に基づいて、お客さまへの適切な商品・サービスの提供に努めます。

販売・サービス方針

  1. 商品・サービスの提供にあたっては、法令および社会規範等を遵守することはもちろん、本方針にのっとり、常に高い倫理観に基づいて、お客さまの最善の利益を図るための行動を徹底します。
  2. お客さまの知識、経験、財産の状況および利用目的に照らし、適切な商品・サービスをお勧めします。
    また、お客さまのご意向を十分に把握し、お客さまにご満足いただける商品・サービス提案を行います。
    なお、お客さまのご意向がある場合でも、お客さまのためにならない提案は行いません。
  3. お客さまご自身の判断でご利用していただくため、商品・サービスの内容を十分に理解していただけるよう丁寧に分かりやすくご説明します。
  4. 不確実な事項について断定的に説明したり、事実でない情報を提供するなど、お客さまの誤解を招くような説明は行いません。
  5. お客さまへの訪問・電話連絡等にあたっては、お客さまの立場に立ち、時間帯・場所・販売方法等に配慮し、お客さまを第一に考えて行動します。
  6. 商品・サービスの提供にあたって知り得たお客さまに関する情報は、厳正に管理します。
  7. お客さまニーズに的確に応える商品・サービスの提供が行えるよう、法令等の遵守、商品知識等の習得、コンサルティングスキルおよびマナー向上のために研修の充実に努めます。