ログイン操作をすると、「アカウントがロックされているため、ログインできません」と表示されます。
ログインを一定回数失敗すると当日ログインができない状態になります。
ロックされた日の翌日0:00から再度ログインが可能となります。
お急ぎの場合は、誠に申し訳ございませんが下記赤いボタンのメールフォームより国際郵便マイページサービス事務局までご連絡ください。
上記で解決しない場合は
クリックするとメール専用フォームが開きます。
国際郵便マイページサービスメール(専用フォーム)でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)
- PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
- 日本語のお問い合わせのみ対応しております。
受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)