「発送履歴を見る」の配送状況が更新されません。
「発送履歴を見る」の配送状況は1日2回更新され、その時点でのお荷物の最新の追跡情報が表示されます。詳細な配送情報を知りたい場合は、「追跡」ボタンでご確認ください。
また、お届け先の国・地域によっては情報が取得できない場合もございますので、詳しくは、「国際郵便の郵便追跡サービスに関するお知らせ」をご覧ください。
上記で解決しない場合は
クリックするとメール専用フォームが開きます。
国際郵便マイページサービスメール(専用フォーム)でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)
- PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
- 日本語のお問い合わせのみ対応しております。
受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)