ラベルの印刷に失敗したのですが、再印刷は可能ですか。
一度印刷したラベルを再度印刷することはできません。
ただし「発送履歴を見る」の「再作成」機能を使用すれば、一度作成したラベルの内容を引用して新しいラベルを作成することができます。このとき、追跡番号(郵便物番号)は新しいものになります。
上記で解決しない場合は
クリックするとメール専用フォームが開きます。
国際郵便マイページサービスメール(専用フォーム)でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)
- PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
- 日本語のお問い合わせのみ対応しております。
受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)