サイト内検索
Language
国際郵便

header

個人ですが、間違えて法人として登録をしてしまいました。変更はできますか。

個人会員・法人会員につきましては、機能に違いはございませんので、どちらをご利用いただいても差支えございません。

もし、切替えをご希望でしたら、お手数ですが一度現在のアカウントの削除が必要になります。
手続きのため、以下の項目を下記赤いボタンのメールフォームにてご送信ください。

  1. お客さまの削除希望ID:
    ※ログインされる際のメールアドレスです。
  2. ID登録のお名前:
  3. 削除理由:個人と法人を間違えて登録したため

また、恐れ入りますが、削除完了まで、2営業日程度のお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

上記で解決しない場合は

クリックするとメール専用フォームが開きます。

国際郵便マイページサービス
メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)

  • PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
  • 日本語のお問い合わせのみ対応しております。

受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)