個人ですが、間違えて法人として登録をしてしまいました。変更はできますか。
個人会員・法人会員につきましては、機能に違いはございませんので、どちらをご利用いただいても差支えございません。
もし、切替えをご希望でしたら、お手数ですが一度現在のアカウントの削除が必要になります。
手続きのため、以下の項目を下記赤いボタンのメールフォームにてご送信ください。
- お客さまの削除希望ID:
※ログインされる際のメールアドレスです。 - ID登録のお名前:
- 削除理由:個人と法人を間違えて登録したため
また、恐れ入りますが、削除完了まで、2営業日程度のお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
上記で解決しない場合は
クリックするとメール専用フォームが開きます。
国際郵便マイページサービスメール(専用フォーム)でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)
- PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
- 日本語のお問い合わせのみ対応しております。
受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)