サイト内検索
Language
国際郵便

header

印刷が出来ません。プリンターのアイコンが表示されません。

「お客様印字内容確認画面」内に印刷用のメニューが表示されます。
ご利用のブラウザによって操作方法が変わりますので、下記をご参照ください。

Microsoft Internet Explorerの場合

ラベルにカーソルを合わせて表示されるメニューから、プリンターのアイコンを選択して印刷します。

Google Chromeの場合

ラベル右上のプリンターのアイコンを選択して印刷します。

Firefoxの場合

ラベル右上の「>>」ボタンを押して表示されたメニューから「印刷」を選択して印刷します。

Microsoft Edgeの場合

ラベル右上の「・・・」ボタンを押して表示されたメニューから「印刷」を選択して印刷します。

上記方法をお試しいただいても、印刷アイコンが見当たらない場合

「お客様印字内容確認画面」内にて「右クリック」すると表示されるメニューから「印刷」を選択してください。

  • ご利用環境によって細かな表示や文言が異なる場合がございます。

上記で解決しない場合は

クリックするとメール専用フォームが開きます。

国際郵便マイページサービス
メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)

  • PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
  • 日本語のお問い合わせのみ対応しております。

受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)