印刷が出来ません。プリンターのアイコンが表示されません。
「お客様印字内容確認画面」内に印刷用のメニューが表示されます。
ご利用のブラウザによって操作方法が変わりますので、下記をご参照ください。
Microsoft Internet Explorerの場合
ラベルにカーソルを合わせて表示されるメニューから、プリンターのアイコンを選択して印刷します。
Google Chromeの場合
ラベル右上のプリンターのアイコンを選択して印刷します。
Firefoxの場合
ラベル右上の「>>」ボタンを押して表示されたメニューから「印刷」を選択して印刷します。
Microsoft Edgeの場合
ラベル右上の「・・・」ボタンを押して表示されたメニューから「印刷」を選択して印刷します。
上記方法をお試しいただいても、印刷アイコンが見当たらない場合
「お客様印字内容確認画面」内にて「右クリック」すると表示されるメニューから「印刷」を選択してください。
- ご利用環境によって細かな表示や文言が異なる場合がございます。
上記で解決しない場合は
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