スマートフォン版でラベルを作成している途中で、修正しようと「戻る」ボタンを押したところ、「システムエラーが発生しました」というメッセージが表示され、入力内容が全て消えて、最初の画面に戻りました。最初から作り直しになるのでしょうか?
その場合は、ご不便をおかけし恐れ入りますが、最初から作り直していただきますようお願いいたします。
次のような操作をすると、システムエラーとなり、入力内容が全て消えて、最初の画面に戻る場合があります。
ご注意ください。
- 同一画面で操作をせずに20分以上とどまる
- ページ内の戻るボタンではなく、スマートフォンの戻るボタンを押す
- ブラウザの再読み込みをする
- 別のタブを表示する
- 入力途中でスマートフォンの画面の縦横を変える
上記で解決しない場合は
クリックするとメール専用フォームが開きます。
国際郵便マイページサービスメール(専用フォーム)でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)
- PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
- 日本語のお問い合わせのみ対応しております。
受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)