スマートフォン版を使用してHSコードを入力しましたが、ゆうプリタッチで印刷したラベルに印字されていません。入力したHSコードは送信されていますか。
スマートフォン版でHSコード類を入力してもゆうプリタッチで印刷したラベルには印字されませんが、入力されたHSコード類は、通関電子データとしては全て名宛国・地域に送信されています。
この際、ラベルに印字されなかったHSコード類を手書きなどで転記していただく必要はありません(転記していただいてもかまいません。)。
上記で解決しない場合は
クリックするとメール専用フォームが開きます。
国際郵便マイページサービスメール(専用フォーム)でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)
- PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
- 日本語のお問い合わせのみ対応しております。
受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)