取引先へのお詫び
不足に対するお詫び
さて、先日納品いたしましたFAX用紙の数量が不足していた件につきましては、貴社に大変御迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
早速調査いたしましたところ、出荷担当者の不注意によるものと判明いたしました。
不足分につきましては、至急御送付いたしますので、改めて御査収のほどお願い申し上げます。
今後は、二度とこのような事態を引き起こすことのないように、発送時には十分注意いたしますので、何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。
まずはとり急ぎご挨拶申し上げます。
早速調査いたしましたところ、出荷担当者の不注意によるものと判明いたしました。
不足分につきましては、至急御送付いたしますので、改めて御査収のほどお願い申し上げます。
今後は、二度とこのような事態を引き起こすことのないように、発送時には十分注意いたしますので、何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。
まずはとり急ぎご挨拶申し上げます。