取引先へのお詫び
欠陥商品
さて、先日弊社より納品いたしましたぬいぐるみに不良品が混入しておりまして、貴社に大変御迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
早速、原因を調査いたしましたところ、縫製の過程で問題が生じたことが判明いたしました。代替品を至急お送りいたしますので、改めて御査収のほどお願い申し上げます。
今後は、二度とこのような不祥事を引き起こすことのないよう、品質管理には十分注意いたしますので、何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。
なお、不良品につきましては、お手数をおかけして誠に恐縮に存じますが、料金着払いにて御返送くださいますようお願いいたします。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 まずはとり急ぎお知らせいたします。
早速、原因を調査いたしましたところ、縫製の過程で問題が生じたことが判明いたしました。代替品を至急お送りいたしますので、改めて御査収のほどお願い申し上げます。
今後は、二度とこのような不祥事を引き起こすことのないよう、品質管理には十分注意いたしますので、何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。
なお、不良品につきましては、お手数をおかけして誠に恐縮に存じますが、料金着払いにて御返送くださいますようお願いいたします。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 まずはとり急ぎお知らせいたします。