取引先へのお詫び
品違い
さて、このたびの御注文品誤納の件につきましては、貴社に大変御迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
早速調査いたしましたところ、発送時の確認作業にミスがあったことが判明いたしました。
御注文いただいたフロッピーディスクを至急御送付いたしますので、改めて御査収のほどお願い申し上げます。
今後は、二度とこのような事態を引き起こすことのないように発送時には十分注意いたす所存でございますので、何とぞ御容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
なお、誤送品につきましては、お手数をおかけして誠に恐縮ですが、料金着払いにて御返送くださいますようお願いいたします。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 まずはとり急ぎお知らせいたします。
早速調査いたしましたところ、発送時の確認作業にミスがあったことが判明いたしました。
御注文いただいたフロッピーディスクを至急御送付いたしますので、改めて御査収のほどお願い申し上げます。
今後は、二度とこのような事態を引き起こすことのないように発送時には十分注意いたす所存でございますので、何とぞ御容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
なお、誤送品につきましては、お手数をおかけして誠に恐縮ですが、料金着払いにて御返送くださいますようお願いいたします。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 まずはとり急ぎお知らせいたします。