取引先へのお詫び
破損
さて、先日弊社より納入いたしましたコーヒーカップが破損して到着し、貴社に大変御迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
代替品を至急お送りいたしますので、改めて御査収ください。
当社では、細心の注意を払って荷造りにあたっておりますが、今後は二度とこのような事態を引き起こすことのないように荷造りおよび発送にはさらに注意をいたしますので、何とぞ御許容くださいますようお願い申し上げます。
なお、破損品につきましては、お手数をおかけして誠に恐縮に存じますが、料金着払いにて御返送くださいますようお願いいたします。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 まずはとり急ぎお知らせいたします。
代替品を至急お送りいたしますので、改めて御査収ください。
当社では、細心の注意を払って荷造りにあたっておりますが、今後は二度とこのような事態を引き起こすことのないように荷造りおよび発送にはさらに注意をいたしますので、何とぞ御許容くださいますようお願い申し上げます。
なお、破損品につきましては、お手数をおかけして誠に恐縮に存じますが、料金着払いにて御返送くださいますようお願いいたします。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 まずはとり急ぎお知らせいたします。