顧客へのお詫び
製品・商品の不備に関して
さて、このたび当社製のフルーツケーキに不備な点があり、御迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
早速調査いたしましたところ、製造の過程で問題が生じたことが判明いたしました。
当社では細心の注意を払って商品を製造いたしておりますが、今後は二度とこのような事態を引き起こすことのないように十分注意いたしますので、何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。
代替品を別便にてお送りいたしましたので、お納めください。
なお、問題の品につきましては、お手数をおかけして誠に恐縮ですが、料金着払いにて御返送くださいますようお願いいたします。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 まずはとり急ぎお知らせいたします。
早速調査いたしましたところ、製造の過程で問題が生じたことが判明いたしました。
当社では細心の注意を払って商品を製造いたしておりますが、今後は二度とこのような事態を引き起こすことのないように十分注意いたしますので、何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。
代替品を別便にてお送りいたしましたので、お納めください。
なお、問題の品につきましては、お手数をおかけして誠に恐縮ですが、料金着払いにて御返送くださいますようお願いいたします。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 まずはとり急ぎお知らせいたします。