2024年10月1日の配達希望時間帯の改正、及び、郵便料金改定に伴い、バージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップの内容のうち、配達希望時間帯の改正に伴う変更点については、下記、リンクをご確認ください。
配達希望時間帯の改定に伴う変更点
バージョンアップの内容のうち、配達希望時間帯の改正に伴う変更点については、下記、リンクをご確認ください。
配達希望時間帯の改定に伴う変更点
今後、ゆうパックプリントR(SQL版)の改修情報や、不具合発生時の緊急連絡、ゆうパックプリントR(SQL版)に関するQ&A等をご提供いたします。
ゆうパックプリントRのご利用には、別途、お客様最寄りの郵便局へお申込みが必要です。
ご利用に関するご案内については、下記のサイトでご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/bizpost/service/yu-packprint-r/index.html
注意点:本ページはゆうパックプリントR(SQL版)をご利用の会員さま向けのページになります。
ゆうパックプリントR(MDB版)をご利用の会員さまにおかれましては、以下URLからご参照ページをご利用ください。
https://www.post.japanpost.jp/yu-packprint-r/member/index.html
ご利用のゆうパックプリントRが「SQL版」であるかご不明な場合は、以下の「ゆうパックプリントRのSQL版確認方法」でご確認ください。
ゆうパックプリントRのSQL版確認方法(PDF 100kバイト)
会員さまにてご利用されております、ゆうパックプリントRのタイプにあったユーザー専用ページをご参照頂き、
そのページに掲載されているマニュアル等をご参照ください。どうぞよろしくお願いいたします。
ゆうパックプリントR(SQL版)に関するお問い合わせ
送り状印字システムサポートセンター
受付時間 平日・土日祝 9:00~18:00
メールアドレス:k019000.injihelp.jj@ymd.jp-post.jp
受付時間 平日・土日祝 9:00~18:00
- 年末年始(12月30日~1月3日)を除きます。
メールアドレス:k019000.injihelp.jj@ymd.jp-post.jp
- 通話料等はお客さまのご負担となります。