海外通販新規参入事業者様向け通販セミナー(横浜)開催のお知らせ |
2013年6月18日
本セミナーは、申込者数が定員に達したため、受付けを締め切らせていただきました。
たくさんのお申込みありがとうございました。
日本郵便と株式会社ワンプラスワンとの共催により、以下の日時、内容で海外通販セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、実体験に基づいた海外通販のノウハウや海外ユーザーの特徴や売れ筋アイテム、
販売実務など、皆様の知りたい情報や国内発送と海外発送の違いやその注意点など海外通販をこれから始める方に役立つ情報をご案内いたします。
この機会にぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
参加費は無料。定員になり次第お申込を締切らせていただきます。
日時 | 2013年7月12日(金)14:00~17:30(13:30開場、受付開始) |
---|---|
会場 | 日本郵便(株) 横浜中央郵便局 別館4階第三会議室 〒220-8998 横浜市西区高島2-14-2 (「横浜駅東口」 徒歩1分 崎陽軒本社ビル前) アクセスは「セミナー詳細・申込書PDF」をご覧ください |
定員 |
先着40名 |
参加費 |
無料 |
セミナー 概要 |
|
参加申込方法 | セミナー受講希望の方は、以下「セミナー詳細・申込書」をご参照いただき、セミナー事務局にメールまたはFAXでお申し込みください。 |