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日本郵便トップ > 国際郵便 > お知らせ > 20140226
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国際郵便

海外ネット販売セミナー(名古屋)開催のお知らせ

2014年2月26日

本セミナーは、申込者数が定員に達したため、受付けを締め切らせていただきました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

日本郵便では、株式会社グローバルブランド代表取締役社長の山田貴弘氏、Payoneer(ペイオニア)Community manager Navon氏(Navon氏はWeb参加になります)をお招きして海外ネット販売セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、新たに海外へのネット販売を持続的に実施したい方を対象に、海外販売のイロハやコツ、海外配送の知識、米国企業から商業的支払受取りが出来るサービスを提供するPayoneerについて分かりやすく解説いたします。

セミナー参加費は無料。定員60名になり次第、お申し込みを締め切らせていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。

日時 2014年3月28日(金)13:30~17:00(13:00開場)
会場 名古屋プライムセントラルタワー13階 第3会議室
〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅二丁目27-8
定員
60名
参加費
無料
講演予定

株式会社グローバルブランド

  • 海外輸出販売のイロハとその種類
  • 誰も教えてくれないコツとリスク

Payoneer(Web参加)

  • Payoneer紹介とQ&Aディスカッション

日本郵便株式会社

  • 海外発送の仕組みについて
お申し込み方法 参加ご希望の方は、以下「海外ネット販売セミナー詳細・申込」を参考に必要事項を入力の上、下記宛にメール又はFAXでお申し込みください。
メールでの申し込みの際には、件名を「海外ネット販売セミナーの申し込み」とご記入ください。
メールアドレス:k219200.tokaiems.jj@ymd.jp-post.jp
    FAX番号:052-522-8373
東海広域国際郵便営業センター担当:金竹・胡桃澤・阿部

海外ネット販売セミナー詳細・申込(PDF2.64Mバイト)

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