海外通販セミナー(福岡)開催のお知らせ |
本セミナーは、申込者数が定員に達したため、受付けを締め切らせていただきました。たくさんのお申込みありがとうございました。
2016年2月18日
日本郵便は、世界14ヵ国で総合オンラインストアを展開するAmazonから講師をお招きし、海外通販セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、海外アマゾンに出店を検討されている方を対象に、海外販売の重要性や実務テクニックおよび海外配送に関する注意点と対策等について分かりやすく解説をいたします。
セミナー参加費は無料。定員50名になり次第、お申込を締切らせていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。
日時 | 2016年3月2日(水)13:00~17:30 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
会場 | 天神クリスタルビルCホール(2F) 福岡市中央区天神4丁目6-7 | ||||||
定員 | 50名 | ||||||
参加費 |
無料 | ||||||
講演予定 テーマ |
|
||||||
お申込み方法 | 参加ご希望の方は、以下「海外通販セミナー(福岡)詳細・申込」をご参照いただき、2ページ目の「セミナー参加申込書」に必要事項をご記入の上、セミナー事務局宛にFAXまたはメールでお申し込みください。 メールの場合は、必要事項をメール本文に適宜ご記載の上、お申し込みください。 FAX番号:092-713-2524 【申込締切日】2016年2月26日(金)17:00 |