海外通販セミナー(大阪)開催のお知らせ |
本セミナーは終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。
2016年8月31日
日本郵便は、アマゾンジャパンから講師をお招きし、海外通販セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、海外アマゾンに出店を検討されている企業さまを対象に、海外販売のノウハウおよび海外発送に関して分かりやすく解説をいたします。
セミナー参加費は無料。定員100名になり次第、お申込を締切らせていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。
日時 | 2016年9月28日(水)14:00~17:00(受付開始13:30~) | ||||
---|---|---|---|---|---|
会場 | 日本郵便株式会社 新大阪郵便局 2F会議室 大阪市此花区島屋4-1-18 |
||||
定員 | 100名 | ||||
参加費 |
無料 | ||||
講演予定 テーマ |
|
||||
お申込み方法 |
参加ご希望の方は、以下「海外通販セミナー(大阪)詳細・申込」をご参照いただき、2ページ目の「セミナー参加申込書」に必要事項をご記入の上、セミナー事務局宛にFAXまたはメールでお申し込みください。 メールの場合は、必要事項をメール本文に適宜ご記載の上、お申込みください。 FAX番号:06-6445-0836 メールアドレス:k409200.emskinki.jj@ymd.jp-post.jp 【申込締切日】2016年9月26日(月)17:00 なお、定員になり次第受付を終了いたします。 また会場にはお車での来場はできませんのでご注意ください。 |