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日本郵便トップ > 国際郵便 > お知らせ > 20170421
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国際郵便

外国来郵便物(輸入)に係る申告代行手数料のゴールデンウィーク期間中のお支払手続きについて

2017年4月21日

平素は国際郵便をご利用いただきありがとうございます。

さて、課税価格20万円超の外国来郵便物(輸入)に係る申告代行手数料のお支払手続きについて、ゴールデンウィーク期間中は収納代行機関のシステム・メンテナンスのため、下記の期間、取次サービスが一時停止します。
したがいまして、申告代行手数料のお支払手続きが出来なくなりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、下記の期間中に上記対象のお荷物の引取を希望される方は、輸入申告を行った通関交換局に赴いていただき、申告代行手数料を弊社窓口でお支払することで、引取が可能になります。
お客さまには大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

お支払手続き停止期間

2017年5月2日(火)23時45分 ~ 2017年5月5日(金)24時

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