風景印
和歌山広瀬郵便局
- 和歌山県

- 使用開始日
- 2025年3月14日
- 意匠図案説明
- 昭和46年8月24日に和歌山市立岡公園に建立された「陸奥宗光先生乃像」と、2016年に外務省から寄贈された桜の木を配す。
- 備考
-
【押印サービス申込方法について】
・押印サービスご希望のお客さまは、窓口にお越しいただくか郵頼にてお申込みください。
・郵便局窓口での押印を希望されるお客さまは、混雑緩和のため、事前に押印する台紙等をお手元にご準備の上、郵便局窓口へお越しください。
(郵便局窓口における押印可能時間は、平日9:00~17:00です。)
・指示内容に不備があり、お客さまへの連絡が取れない場合は、押印せずお返しいたします。
・風景印の郵頼締切は2025年3月10日(月)(必着)です。
・郵頼にて「引受消印」及び「記念押印」の両方をご希望される場合は、それぞれ別々の封筒でお申込みください。
・封筒の表面には「引受消印」または「記念押印」と朱書きしてください。
【郵頼送付先】
〒640-8113
和歌山県和歌山市広瀬通丁2-7
和歌山広瀬郵便局 あて
【納入物について】
・押印の指示内容、お客さまの電話連絡先を明記した指示書を必ず同封してください。
・返信用封筒等も忘れずに同封してください。
【連絡先の記載】
・郵頼に関する確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、お申込封筒または押印指示書等にご連絡先の電話番号を記載してください。
【注意事項】
・依頼内容に不備があった場合などで、確認の連絡が取れない場合には、押印せずにお返しいたします。
【その他】
・郵頼は余裕を持ってお申込ください。
・なお、多数の申込が見込まれる為、返却まで数カ月頂戴する場合がございますのでご了承ください。
・細心の注意を払って押印対応しておりますが、手押し印のため、印影に汚れや擦れ、ずれ等が生じる場合がございます。
その場合、再押印や補償はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
郵便局情報
- 郵便局名
- 和歌山広瀬郵便局
- 開設場所
- 〒640-8113
和歌山県和歌山市広瀬通丁2-7
※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。
郵便局をさがす郵便局をさがす