-
ご近所やお勤め先にお届け。
代人さまやお仕事中でも
受け取ることができます。
ご近所やお勤め先にお届け。
代人さまやお仕事中でも
受け取ることができます。
代人さまやお仕事中でも
受け取ることができます。
お知らせ
2020年5月26日(火)以降、「ご近所/お勤め先で受け取る」は選択できなくなります。
サービスのご利用方法
ご利用条件
ご利用になるには、eお届け通知をメールまたはLINEで受け取る必要があります。
ご利用方法
eお届け通知に記載のURLから変更を申し込みます。
ご利用できるゆうパックの種類
元払ゆうパック | 〇 |
---|---|
着払ゆうパック | 〇 |
セキュリティゆうパック | 〇 |
代金引換ゆうパック | 〇 |
チルドゆうパック | △ お勤め先は不可 |
点字・聴覚ゆうパック | 〇 |
重量ゆうパック | 〇 |
スキーゆうパック | × |
ゴルフゆうパック | × |
空港ゆうパック | × |
留意事項・免責事項
留意事項
- 配送状況によっては受け付けできない場合があります。
- お届け前に変更される場合は、初回お届け予定日の当日午前3時までにお申し込みください。
- ご近所にお届け先を変更する場合は、お客さまのご住所(お荷物のお届け先住所)と同じ地域にお住まいの方に限ります。
- お勤め先にお届け先を変更する場合は、受取人さまご本人のお勤め先に限ります。
- お勤め先にお届けする場合は、受取人さまご本人以外にお荷物をお渡しすることがあります。
- 生もの、チルド・冷凍など保管期限が指定されたお荷物については、ご希望の日にお届けできないことがあります。この場合、お電話でご連絡させていただくことがありますので、お申し込みの際に日中にご連絡できるお電話番号の入力をお願いします。
- その他事項については、「ゆうパック約款」に準じます。
免責事項
当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。
- 通信機器およびコンピュータ等の障害ならびに回線障害、インターネットの使用不能から生じる、「e受取アシスト」の使用不能、停止、遅延、誤作動、データ損失等による損害について、また、その直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
- お客さまの責任により、メールアドレスが意図していないものになっていた場合における全ての損害。
- 交通事情等によりご希望どおり配達されない場合に生じる全ての損害。
- 悪意をもった第三者による詐欺行為によって生じる直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
- その他事項については、「ゆうパック約款」に準じます。