お知らせ
避難先届(お客さま確認シート)等の提出のお願い
平成23年4月6日
この度の東日本大震災および長野県北部の地震により被災された皆様、そのご家族、関係の皆様に、心からお見舞い申し上げます。
4月期は年度の始まりであり、各種通知などの郵便が増加する時期でもあります。これらを含め、皆さまの大切な郵便物を、1通でも多くお届けするため、現在お住まいのご住所と、これまでお住まいだったご住所が異なる場合には、避難先届(お客さま確認シート)または転居届を提出していただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、届出用紙は、弊社および郵便局会社の窓口、避難所に備え付けてありますので、ご不明な点がございましたら、最寄りの弊社支店にお問い合わせくださいますようお願いいたします。