お客さまアンケート結果
日本郵便株式会社では、お客さまの信頼回復に向け、今後のサービス向上の参考とするため、郵便局でがん保険の商品をご利用いただいたお客さまに対し、アンケートを行っております。
実施概要
実施対象 | 新たにがん保険の商品をご利用いただいたお客さま |
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集計期間 | 2023年4月~2023年12月 |
調査数 | 2,989件 |
回答結果
お客さまからは、全体として高い評価をいただいておりますが、少数ながらご不満とのご意見もいただいております。
今後も一人ひとりのお客さまに寄り添い、ご満足と安心をご提供できるよう、サービスの改善に取り組んでまいります。
設問 | 回答結果 |
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お悩みやご要望に沿ったご提案ができていましたか | |
ご質問、疑問点に対して分かりやすくご案内・ご回答ができていましたか | |
ご契約にあたり、ご検討・疑問点を解消するお時間が十分にありましたか | |
ご契約までの社員の対応・提案内容についてご満足いただけましたか | |
家族・知人等から相談された場合に今回の郵便局担当者を薦めたいですか
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