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お支払い方法

クレジットカード払いまたはゆうちょ口座からの自動払込となります。お支払いは、クレジットカード払い、ゆうちょ口座払い共にご利用開始月の翌月15日となります。(※引落日が土・日・休日の場合は翌営業日)

お申し込み時に必要なもの

お申し込み方法

  • 郵便局窓口 ※簡易郵便局ではお申し込みできません。
  • インターネット ※クレジットカード払いのみ受付可能です。ゆうちょ口座からの自動払込をご希望の場合は、郵便局窓口でお申込みください。

お申し込み時に必要なもの

クレジットカード払いの場合

ゆうちょ口座払いの場合 ※郵便局窓口でお申し込みください。

注意点

  1. みまもり訪問サービスの報告書をメールで受領するためには、PDFファイルを受信できる環境が必要です。
    (スマートフォン以外の携帯電話(ガラケーなど)の場合、受信できない可能性があります)
  2. 報告書のメールは以下3つのアドレスから配信されますので、受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
    ***@jp-post.jp、***@mimamori.post.japanpost.jp、***@salesforce.com
  3. Web申込の場合、支払い等の情報をメールで送信するため、***@samuraipay.jpを含むメールアドレスからのメールが受信可能となるよう、設定をお願いします。

みまもり訪問サービスのご利用開始までの流れ

  • 申込書記入・インターネットでのお申し込み 利用申込書などにご記入いただきます
  • ご利用者からの同意 郵便局からご利用者へ説明をさせていただきます
  • ご報告先からの同意 メールなどにて確認をさせていただきます
  • 手続き完了通知・訪問日の調整 ご希望日をお伺いし、訪問の日程を決めます

お申し込み前に本サービスのご関係者さま(ご訪問を受ける方またはお電話を受ける方、およびご報告を受ける方)に以下(1)~(3)をお知らせください。

  1. 本サービスの利用に伴い、郵便局から連絡(メール、訪問など)が入ること
  2. みまもり訪問サービスにより、ご訪問を受ける方には、郵便局社員などが直接ご自宅へお伺いし本サービスのご説明、ご意向確認を行うこと
  3. 上記実施後、本サービスが提供開始されること
  4. 本サービスの関係者(みまもり訪問サービスの場合、団体保険の引受保険会社等含む)に対して、当社から氏名等個人情報を通知すること

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サービスに関するお問い合わせ・資料請求

お客様サービス相談センター 0120-23-28-86

携帯電話から 0570-046-666(通話料有料)
受付時間 | 平日 9:00~19:00 土・日・休日 9:00~17:00

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