English
サイトマップ
よくあるご質問・お問い合わせ
ニュースリリース
企業情報
ここからサイト内検索です
検索したい文字列を入力してください
サイト内検索はここまでです
日本郵便トップ
>
国際郵便
>
よくあるご質問
>
EMS
> EMSのトラブル
Language
日本語
English
中文
한국어
Portuguese
Other Language
よくあるご質問(EMS)
EMSのトラブル
EMSのトラブル
海外から来るはずのEMSが届きませんが、どうしたら状況が分かりますか?
宛先を間違えたので変更したいが、できますか?
配達されたEMSの中身が壊れていた。または、一部内容品が不足していた。
海外の受取人から、「配達されたが料金を請求された」と連絡がありました。郵便料金はすでに払っているのに・・・・。
海外に送ったEMSが届きません。
よくあるご質問トップページへ戻る
お探しのQ&Aが見つからない場合は
国際郵便のご質問にお答えいたします。
お問い合わせ
オペレータがお答えいたします。
国際郵便マイページサービスとは?
13桁のお問い合わせ番号を入力してください。
商品・サービス
料金・日数
国・地域別情報
国際郵便条件表
お問い合わせ
よくある質問
海外の郵便番号
ダウンロード
お知らせ
郵便番号検索
料金の計算
お届け日数を調べる
郵便局をさがす
集荷のお申し込み
配達のお申し込み
追跡サービス
企業情報
サイトのご利用について
プライバシーポリシー
お客さま本位の業務運営に関する基本方針
勧誘方針
採用情報
ソーシャルメディア
公式アプリ一覧