English
サイトマップ
よくあるご質問・お問い合わせ
ニュースリリース
企業情報
ここからサイト内検索です
検索したい文字列を入力してください
サイト内検索はここまでです
日本郵便トップ
>
国際郵便
>
よくあるご質問
> 国際郵便のトラブル
Language
日本語
English
中文
한국어
Portuguese
Other Language
よくあるご質問
国際郵便のトラブル
国際郵便のトラブル
今日受け取った荷物の中身が壊れていました。どうすればよいのでしょうか?
海外に送った郵便物(書留・保険付郵便物、国際小包)、海外から送った郵便物(書留・保険付郵便物、国際小包)が届きません。調査が可能でしょうか。
すでに出した郵便物のあて先を変更したいのですが?
すでに出した郵便物を戻したいのですが?
損害賠償の対象となる郵便物は?賠償金額はどれだけですか?
国際郵便物が戻ってきた(返還された)のですが、表示の意味が分かりません。
損傷または亡失となった郵便物の賠償請求の流れを教えてください。
よくあるご質問トップページへ戻る
お探しのQ&Aが見つからない場合は
国際郵便のご質問にお答えいたします。
お問い合わせ
オペレータがお答えいたします。
国際郵便マイページサービスとは?
13桁のお問い合わせ番号を入力してください。
商品・サービス
料金・日数
国・地域別情報
国際郵便条件表
お問い合わせ
よくある質問
ダウンロード
お知らせ
郵便番号検索
料金の計算
お届け日数を調べる
郵便局をさがす
集荷のお申し込み
配達のお申し込み
追跡サービス
企業情報
サイトのご利用について
プライバシーポリシー
お客さま本位の業務運営に関する基本方針
勧誘方針
採用情報
ソーシャルメディア
公式アプリ一覧