オプションサービスのQ&A
商品との組合せから調べる
- 確認したい質問をクリックすると回答が表示されます。
ゆうパック
- ゆうパックに補償はついていますか?
- 貴重品をゆうパックで送れますか?
- セキュリティサービスを付加したゆうパックを着払で利用する際は、どのラベルに記載すればよいですか?
- セキュリティサービスを付加したゆうパックは集荷してもらうことはできますか?
- セキュリティサービスを付加したゆうパックは複数口割引が適用されますか?
- 代金引換やセキュリティサービスを付加したゆうパックでも、持込割引などは利用できますか?
- ゆうパックを当日中に配達してもらうことはできますか?
- ゆうパックに簡易書留をつけることはできますか?
- 着払ゆうパックで後納扱いは可能ですか?
- チルド(冷蔵)ゆうパックの料金はいくらになりますか?
- チルド(冷蔵)ゆうパックを宅配BOXに配達してもらうことはできますか?
- チルド(冷蔵)ゆうパックの受取人が不在であったときの保管期限は何日ですか?
- チルド(冷蔵)ゆうパックの最大サイズが通常のゆうパックより小さいのはなぜですか?
- コンビニでチルド(冷蔵)ゆうパックを差し出すことができますか?
レターパック
- レターパックライトにオプションサービスを付加することはできますか?
- レターパックプラスにオプションサービスを付加することはできますか?
- レターパックに配達日指定を付加することはできますか?
- レターパックプラスを代金引換で差し出すことはできますか?
その他
- ゆうメールに付加できるオプションサービスはなんですか?
- 本人限定受取郵便は、会社名・役職名のみのあて名で差し出すことはできますか?
- 郵便局から受取人あてに送付される、本人限定受取郵便の到着通知書は、どのような形状で届きますか?
お探しのQ&Aが見つからない場合は
日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。
|
|