サイト内検索
検索する

料金後納利用状況インターネットサービスにおいて、郵便や荷物を差し出したのに利用履歴が表示されません。(ダウンロードできません。)なぜですか?

複数のお客様番号をお持ちのお客さまは、差し出した際のお客様番号(ログインID)でログインしていただき、利用履歴が表示されるかご確認いただけないでしょうか。それでも表示されない場合はご利用されたお客様番号(ログインID)で表示されない旨、後納承認局へお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便は、お客さまの声を商品改善・サービス向上に生かします。ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。