法人のお客さま向け Q&A
- 確認したい質問をクリックすると回答が表示されます。
JP Business ToolBox
- お客さま番号やパスワードを忘れてログインできない。
- ログインに料金後納利用状況確認インターネットサービスで利用していたログインIDは使用できるか。
- 料金後納利用状況確認インターネットサービスで利用していたIDとパスワードにてログインすることができない。
- 会社のセキュリティ上、メールアドレスを所有していない場合、メールアドレスの登録は必須なのか。
- 登録するメールアドレスは、何に利用されるのか。
- 初回ログイン時にメールアドレスの仮登録完了メールを着信したが、「URLが無効となっています」と表示された。
- 初回ログイン時にメールアドレスの仮登録完了メールを着信したが、メールに記載のURLへの画面遷移ができない。
- 本登録用入力フォームにおいて、32桁のお客さま番号の入力が必要だが、ログインIDとパスワードのみ把握しており、お客さま番号が分からない。
- 複数の後納番号(顧客コード)を所有しているが、すべての番号について同じメールアドレスを設定することは可能か。
- 複数の後納番号(顧客コード)を所有しているが、現在ログインしている後納番号以外の番号でログインできない。
- 初回登録したメールアドレス、ログインID、パスワードを変更したい。
- 初回ログイン時にメールアドレスの登録依頼のメールを送信したが、いつ返信が来るのか。
- ログイン時のアカウントロックはどのような時に発生するのか。
- ログイン画面にアクセスしようとすると、「内部サーバーエラーが発生しました」「Bad Request」(403エラー、400エラー)等の表示が出てアクセスできない。
- ログイン後、料金後納利用状況確認インターネットサービスのサービス利用を選択したところ、「内部サーバーエラーが発生しました」「400エラー Bad Request」等の表示が出てアクセスできない。
- 明細を検索する際にプルダウンが選択できない。ボタンを押しても反応しない。どうすればよいか。
- 料金後納利用状況確認インターネットで使用するお客さま番号について、社内で複数のお客さま番号を発行している場合、全てのお客さま番号でメールアドレス登録しなければ、料金後納の明細を確認できないのか。
- 社内複数の社員が後納明細を確認するに当たり、料金後納利用状況確認インターネットサービスを使用している。1つのメールアドレスしか登録出来ない仕様では1名しか確認できなくなるのか。
- 料金後納利用状況確認インターネットサービスへのログインがJP Business ToolBoxを経由してログインするようになったが、サービス内容に変更があるのか。
- 料金後納利用状況確認インターネットサービスについて、確認したい明細書が表示されない。
- 代金引換まとめ送金サービスご利用履歴を参照するから先の画面が表示できない。
- 代金引換まとめ送金サービスご利用履歴を開いた際、精算書ダウンロードで精算書が出てきません。
- 代金引換まとめ送金サービスについて、締め日の前に入金予定を確認することはできますか。
- ログインしたが、「料金後納利用状況確認インターネットサービス」、「Developer's Kit」が見つからない。
事業所番号等
- 会社あてに送りたいので、事業所の郵便番号を教えてほしい
- 会社に送られてきた郵便物等を誰が受け取ったのかについて教えてほしい
- 日本郵便株式会社Webサイトで事業所番号を検索したが、存在しなかった。これはその番号自体が存在しないということですか?
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