サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > ログイン画面にアクセスし…

ログイン画面にアクセスしようとすると、「内部サーバーエラーが発生しました」「Bad Request」(403エラー、400エラー)等の表示が出てアクセスできない。

ログアウト後のログイン画面をブックマークに設定している場合に、ブックマークから再アクセスされるとエラーが発生します。
ブックマーク等設定される場合は、以下のURLを設定した上でアクセスしてください。
URL:https://btoolbox.post.japanpost.jp

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。