Webレター
Webレター請求書発送
請求書・納品書・見積書・発注書の
発送代行はWebレターで
毎月の請求書郵送の手間を、
Webレターで解消しませんか。
請求書の発送代行
請求書の発送代行はWebレターでコスト削減・工数削減/時間短縮
Webレターは、PDFまたはWordのデータファイルをアップロードするだけで、郵送できるサービスです。
また、用紙・封筒・インク・切手等の購入も必要なく、印刷や封筒詰め・封入・切手貼り付け・発送までの作業もすべて請け負うサービスです。
コストを削減したい、作業を簡略化したい等のご要望にお応えします。
Webレターで請求書の発送業務
下記フローで、簡単に請求書の発送業務を行うことができます。
1.
「Webゆうびん」のご利用登録(無料)を行います。
既に登録済みの方は必要ありません。
「Webゆうびん」のご利用登録(無料)を行います。
既に登録済みの方は必要ありません。
2.
Webゆうびんにログインして、Wordまたは、PDFのデータをアップロードします。
Webゆうびんにログインして、Wordまたは、PDFのデータをアップロードします。
3.
宛名の入力をします。CSV形式で一括アップロードできるアドレス帳を利用した入力も可能です。
宛名の入力をします。CSV形式で一括アップロードできるアドレス帳を利用した入力も可能です。
4.
決済方法を選択します。
料金後納、または、クレジットカード決済が可能です。
決済方法を選択します。
料金後納、または、クレジットカード決済が可能です。
5.
配達:A4サイズの用紙を三つ折にして、専用の封筒に封入し配達します。
配達:A4サイズの用紙を三つ折にして、専用の封筒に封入し配達します。
当日もしくは翌日に確実に届けたい場合は「Web速達」をご利用ください。