ビジネススタイルの確立・ビジネスの拡大に、第一線で取り組むお客さまの事例をご紹介しています。
ギフト通販事業拡大戦略の一環としてシーズナルギフトの出荷業務の一部を外部委託。
ベルヴィ株式会社さま
日本郵便とのタッグで進化する急成長EC通販事業のロジスティクス戦略とは?
株式会社ライズクリエイションさま
3万点にもおよぶ商品保管から、ギフトラッピングにも対応するロジスティクスサービスの活用で「贈り手の心遣い」まで配送
株式会社イノブンさま
日本郵便とのパートナーシップでゲストのワクワク感を醸成しテーマパークの体験価値を高める
合同会社ユー・エス・ジェイさま
配送もサービスの重要な一環その品質を高めることがEC事業成長の原動力となる
株式会社フジモリさま
肌悩みに応える入浴剤をインターネットで販売。全国各地へ「安心」な商品を届けるために、配送のサービス品質にもこだわりを。
株式会社ヒロセさま
3万件を超える世帯への地域商品券の封入・配送業務を日本郵便に委託し、スピーディーで確実な配送を実現。
秋田県 大館市役所さま
患者さま宅へ処方せん医薬品を当日配送する実証実験- 処方せん医薬品の受け取り方の多様化に応える当日配送での協業 -
株式会社アインホールディングスさま
圧倒的な顧客数と出荷数で、各ECサイトのアワードで多数の受賞を誇る chuya-online.comを支える物流ソリューション
chuya-online.com(有限会社 プラグイン)さま
国内最強ECサイト「ヨドバシ・ドット・コム」のブランド力を支える商品点数と配送品質
株式会社ヨドバシカメラ様
コア業務である“ものづくり”にフォーカスできるのは、関税元払いや複数個口扱いに対応している「UGX」だから
株式会社江戸てん様
ご利用申込、見積依頼、その他サービスに関するご不明点は、お気軽に、お問い合わせください。